動画

ちょっとした動画があったりします。


2003/4/1
キューブ ラッキーパターン
サイズ753KB
サイズ688KB
サイズ653KB

キューブを普通に固めています。
経験が浅いときはこれらのパターンが来るまでひたすら耐えることになります。
3は大抵の場合、遅い反応のキューブにやられてしまいます。その辺は運でなんとかしましょう(笑)

キューブ 12-14個目
サイズ635KB

12-14個目をタイミングよく避けています。
これが出来ると突破率はかなり上がると思います。

キューブ アンラッキーパターン
サイズxxxB

例の2個が下に来たとき
(従来の方法のほうが遥かに成功率高かったです。そのうちアップします。)

2003/3/15
2-2エディット
サイズ3.81MB

2-2をエディット3速でプレイしています。
AやBより難易度が高めだと思います。
(↑コレももっと上手いヤツと取り替えたいと思います。)


2003/3/1

キューブ99個避け

サイズ2.35MB

クリスタルキューブを3速で避けています。
エクストラモードでの最高ランクです。

画はWindows Media Video V8
音はWindows Media Audio 9
に変換しております。最新のWindows Media Playerを入れておけば見られると思います。